2008年08月03日

沼津夏祭り

IMG_0626_1.JPGIMG_0286_1.JPG先月26日・27日、沼津花火大会があった。
今回は打ち上げ花火がきれいらしいので27日、最初から終わりまでずっと見てきた。少し早めに行って打ち上げ花火が始まるまで露店を見ながら歩き回った。じゃがバター、フランクフルトが好きでいつも買う。りんご飴屋だけなく、ぶどう飴屋も売っていた。
IMG_0336_1.JPGぶどう飴はおしいそうだけど買うのをやめた。
打ち上げ花火が始まった。
とてもきれい!
身に来た人の歓声が聞こえた・・・
本当にきれい!
ハート型の花火やいろいろなな花火があり、
本当ににきれい!
うっとりしてしまった。
IMG_0481_1.JPGIMG_0338_1.JPGIMG_0345_1.JPG
IMG_0330_1.JPGIMG_0505_1.JPGIMG_0528_1.JPG
IMG_0545_1.JPGIMG_0559_1.JPGIMG_0541_1.JPG

最後に、ナイガラ滝を見た。

IMG_0607_1.JPG

IMG_0613_1.JPG

IMG_0616_1.JPG


本当にきれい!
見に行ってよかった。
来年もまた見に行く!










posted by ロミ at 12:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

