2006年02月06日

久しぶりに友人と会えた

昨日(土曜日)また会議のため、静岡へ行った。
昼前に駅の近くの駐車場駐車場車(セダン)を停め、駅まで歩いて行った。
ところが、救急車がサイレンを鳴らして駅に停めた。目
その救急車の人が担架を出して駅ビルに入った。
どうやら、倒れたらしいが・・・
駅から電車に乗って景色を眺めた。富士からの富士山が良く見えた。
向きが違うので・・・
huzi.JPG

huzi2.JPG

会議に参加者がいつもより少なく遅れるという連絡があった。
最後の人が来た時から会議が始まったのは1時間後。
その為に終わったのはいつもより遅かった。
2ヶ月ぶりの再会。
みんな元気でほっとした。

終わって駅に向かう。
何年前か同じ職場の仲間と会う。
本当に久しぶりに会うのでワクワクして・・・
その人はこれから焼津へトライアスロンの新年会があるので行くことでほんの少しだけ会うことになった。
相変わらず元気だったので本当にうれしかった。
コーヒー喫茶店をおごってもらい、ほんのわずかな会話をした。
また再会を約束して別れた。
また元気が出た。わーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん


posted by ロミ at 00:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12838789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

久しぶりに友人と会えた
Excerpt: 久しぶりに友人と会えた
Weblog: わたしの思い出
Tracked: 2006-02-06 00:26
×

