2006年03月19日

昨日と今日

昨日の富士山はいつもと違った感じで雲が覆っていていたので思わず撮ってしまったのである。

kumotohuzi.JPG  kumotohuzi2.JPG


昨日の夕方仕事が終わって外へ出たら、生暖かい風が吹いていて「あ、前日は春一番だったね」と思いました。いつもは、フードがついているパーカーを着て帰るのですが、昨日は着るとよけいに暑かったので脱いでいたのである。
職場の早咲き桜が満開でとてもきれいだったので撮ったのである。 hsyszaki.JPG

今日も暖かいから大丈夫だろうと思い、赤いXカットセーターと春コートだけ着て静岡へ行ってきました。午後からの会議のためで電車に乗ったのですが、考えが甘かったのでした。
本当に少し寒かったので、もう1枚着てくればよかったなと後悔しました。
夕方5時過ぎに終え、17時48分の電車に乗り帰途したが、夜も会議があり、社会福祉会館へ向かう。
夕食がまだだったので駅の近くのコンビニで買ったが、車の中に置き忘れたため、食べれなかったのである。
ああ〜おなかがすいた〜レストランふらふら
posted by ロミ at 00:12| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントもいただきましてありがとうございます。お互いに近くて遠い場所なんですよね。コチラは海を隔ててしまっておりますし・・・。

しかしながら場所的に近いということもあり、共通の四季の話題などありそうですので今後も是非よろしくお願いいたしますね。
Posted by 伊豆大島【椿の花工房】 at 2006年04月03日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

伊豆大島からの富士山の眺め
Excerpt: 昨日の伊豆大島は美しく晴れ渡り、富士山の姿もスバラシイものでした。写真は椿山に隣接する"港が見える丘"からの眺めです。 椿山から岡田港を眺め、ベタ凪の太平洋を眺め、雪化粧..
Weblog: 伊豆大島【椿の花工房】
Tracked: 2006-04-01 13:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。