2006年09月15日

またやけどしちゃった・・・

二日前、夕食作り中、またやけどを負ってしまった・・・
餃子を作ってフライパンに油を入れていた。
疲れのせいか、ぼーっとして火の加減の調整をするのを忘れてしまったのである。
油の温度が高くなり、餃子を入れた時、油が飛び跳ねてしまった。
左腕に当たってしまい、やけどを負ってしまった・・・
そりゃ〜、痛いよ〜
痛みをこらえているが・・・
冷やして以前、やけどした時のもらった練り薬がまだ残っていたのでそれを使い、化膿しないように包帯でまいたのである。
昨日、勤務終了後、職場の近くの行きつけの病院へ行きたかったが、別の病院に予約が入っていたため、行かれなかった・・・
今日も時間が取れなかったので明日行きつけの病院へ行くつもりだ。
化膿しなければいいだが・・・・
本当に全くついていないよね〜
 
タグ:やけど
posted by ロミ at 20:58| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにコメントを入れさせていただきます。
やけどのほうは大丈夫ですか?患部が深くなければいいですが…。
気をつけてね。

こっちは大学でいろいろあって大変です。本当に毎日家に帰ってきたらばったりとするくらい疲れますよ・・・
Posted by ヒロキ at 2006年10月26日 17:57
お久しぶりです
しばらく、更新されていませんが
なにかあったのかなぁと心配しています

ブログを再開しました
ロミさんからのコメントがずっと心に残り
やはり続けようかと

また遊びに来てください
Posted by shio at 2006年11月24日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23803055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

