2005年11月16日

アットコミュニティとの関わり

リンクにアットコミュニティがあります。晴れトイレハートたち(複数ハート)
私がパソコン講座で良くお世話になっています。晴れ
パソコンがウィンドウ98で普及になっている頃、まだ私がキャノンワード(ワープロ)をよく使っていました。
しかもローマ字でなく、かな入力で使っていたのです。眼鏡
職場はパソコンがあり、少ししかできなかったのです。ふらふら
パソコンを使いたくても経験がなく、なかなかやろうという意欲がなく流れていました。
たまたま市として初めてのIT無料講座公開が実地されました。仕事の都合で時間が合わずなかなか参加する機会がなく、あきらめていました。年度の終わりが近づく2月だったと思うが、土曜日でちょうど良かったので申し込みをし、初めてIT講座に参加したのです。
IT講座が終わり、まだまだ学びたいと思い、アットコミュニティがパソコン講座を開いていることを知ったのです。それで、申し込みをし、基本的なワード作成から学び始め、色々な講座で学びました。手(グー)
わかりやすく、ていねいに指導してくれるので楽しみながら覚えるようになったのです。手(チョキ)カラオケ
少しずつ新しい講座が入っています。また個別指導もあるので、他より良い面がたくさんあり、指導者もみんなやさしい人です。わーい(嬉しい顔)
新しい講座があったらまた学びたいと思っています。わーい(嬉しい顔)るんるん手(チョキ)かわいいひらめき

アットコミュニティ左斜め下
ひらめきホテルhttp://www.at-com.ne.jp/


雲隠れ富士山。少し前に撮ったばかりです。
kkumokakurehuzi.jpg
posted by ロミ at 00:30| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アットコミュニティを紹介していただき、ありがとうございます。
ロミさんの熱意には我々も常々感心させられております。
新しい講座も私の頭の中にまだまだ構想がありますので、来年も楽しみにしていてください。
Posted by アットコミュニティ4階管理人 at 2005年11月16日 19:19
先程のコメント、アドレス間違えてしまいました。失礼しました。
Posted by アットコミュニティ4階管理人 at 2005年11月16日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9384223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

常連さんのブログで
Excerpt: アットコミュニティのことを紹介していただきました。 彼女は様々な講座を受講してくださっている常連さんで、ブログ講座も受講された後、自らのブログを続けておられます。 他にも、各種講座を受講された方々から..
Weblog: アットコミュニティ日記
Tracked: 2005-11-16 19:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。